令和3年度 第72期生特待生発表<善行奨励賞>(その1)
令和3年度 第72期生特待生が発表になりました。
コメントと共にお伝えします。
清水 寧生(富山県立富山商業高等学校 出身)
入学当初から選ばれたいと思っており、遅刻欠席などしないよう心掛けました。10万円免除の善行奨励賞をいただけて嬉しいです。今後頑張っていきたいことは、大会です。クラシカルバック競技での入賞を目標に、日々の練習で作品のレベルを上げていきたいです。
河合 桃佳(富山県立高岡商業高等学校 出身)
この1年間、大変なことや辛いこともありましたが、こうやって学校に通えることが当たり前ではないことを念頭に置き、周りの方々に感謝し、これからも真摯に取り組んでいきます。2年生では、就職活動やコンペティションでも、努力していきたいです。
佐生 恵(富山県立水橋高等学校 出身)
日々の自主練習をがんばりました。放課後やバイトが終わってからでも、時間を見つけて練習するようにしていました。つらいことやうまくいかないこともありましたが、その気持ちに負けずに練習したことが特待生につながったのだと思っています。
大西 彩音(富山県立富山北部高等学校 出身
特待生に向けて、できるだけ挑戦してみようと思い、オープンキャンパススタッフになったり、ワインディングなどの技術研究もしました。あきらめかけていた特待生ですが、いただきことができ、頑張ってよかったと思っています。
木倉 未遥(富山県立泊高等学校 出身)
2年生になると、就職のことに関することがどんどん増えていくと思うし、みんなよりも出遅れないように行動していきたいです。また、授業では検定が増えてくるので、確実に合格できるように頑張ろうと思います。来年も特待生に選んでいただけるように、頑張りたいです。
坂田 凛(富山県立富山いずみ高等学校 出身)
特待生選出という自分の目標を達成することができて嬉しいです。今後もオープンキャンパススタッフとして参加し、学校の魅力や楽しさをたくさんの人に伝えて、自分の接客スキルも磨いていきたいです。
内山 夏帆(富山県立上市高等学校 出身)
「特待背負いになるように頑張る」と発言したことを自分へのプレッシャーにし、1年間頑張ってきました。今の現状に満足せず、さらに上を目指し、成長を実感できるように1つ1つの学習に気合を入れて頑張ります!
谷井 実結樹(富山県立富山南高等学校 出身)
オープンキャンパススタッフとして活動回数を重ねたことで、コミュニケーション能力や対応力が身についたと感じています。特待生に選んでいただき、とても励みになりました。今回の受賞をバネに、来年度は苦手科目にもしっかりと向き合い、自身の成長につなげていきたいです。
島崎 智夏(第一学院高等学校 出身)
一緒に頑張ってくれる友達がいてくれたから、充実した学校生活を送れていると思います。残りの1年も、いろんな壁があると思いますが、たくさんの仲間がいるので頑張れます!新しいことにも挑戦していきたいです。友達には感謝の気持ちでいっぱいです。